最近はロゼダイヤのリングにはまっていらっしゃる

あたしはジュエリーが好きです。

サラリーマンの時分から18富のリングやネックレスなどを自分の賃金で買ってきました。

その時分は今よりも富市価が安くて、18富種のものが多かったです。

けれども最近は10富のリングとか普通に近所のジュエリーサロン

も扱っているのでびっくりです。

あたしには18富以外の富のジュエリーはだめ。

昨年、ネットでロゼダイヤのついたリングを見て以前ほしいと思っていました。

あたしは前月にロゼダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているホームページで、自分のリングをリフォームしてもらったんです。

そしたらネットでロゼダイヤのフィルムばっかりみてます。

卵かけ食べ物

いま、我が家では卵かけ食事が大流行しています。

遅ればせインスピレーションが半端ないかもしれませんが、一言に卵かけ食事といっても人それぞれで扱う香味料や付け合せが違うと思います。

我が家では、熱々のランチタイムに冷やした卵をかけて白だし、味の素をかけて食べます。

ごま油を少しだけプラスしても美味いですよ!

納豆があればそこに納豆も継ぎ足しちゃいますし、味付け海苔があれば卵かけ食事を巻いて食べます。

そういえば前にTVで見たのですが、生の卵が食べられるのは決して我が国だけで、ほかの国のヒトはサルモネラ菌で食中毒になる可能性が高いので火を通してから食べるそうです。

毎朝卵かけ食事を食べられる部分に少しだけ運を感じている近年だ。

蛍光灯が切れて買いに行った

昨日の夜の8ところ居間の蛍光灯が切れてしまったのでした。

赤ん坊が大騒ぎを通していました。電気がつかないからレジャーができないと言っていたんです。

僕はその「レジャーができない」の謳い文句にイライラしてしまったのでした。

「レジャーなどできなくても好ましいだろう」といった言い返してしまったのでした。

僕は近所の電気屋はとうに終わっておるなと思って、近所の何でも並べるお業者が胸中をよぎったので、そこまで自転車に乗っていって買ってこようって

思いついたんです。

急いで蛍光灯を買いに駆けました。

閉店ぎりぎりで間に合って買う事ができましたのでよかったです。

フリマアプリにはまってます。

身の回りからの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

スマホにアプリケーションを持ちこむだけで良好。

あとは、映像を撮って品評をするとさっさと申し込み行える。

私も試しに使っていないコスメティックスを直したら誠に3ひととき後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのってさんざっぱらうれしい!

そうして、他の人の出品をチェックしていると

実にお手ごろ値段で宜しいものが倍増されています。

値段交渉もあなたたちでできるとに関しまして、子にサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

やにわに、利益を超える購入(汗)

夢中になるといった豊か買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

言いだし巧み、聞き上手

最近、90年代のおばあちゃんって課題始める機会がありました。

病魔で入院していますが、しっかりしていていともお元気な皆さんだ。

も、耳が遠くて目線も悪いので、近隣へ寄って大きな声で話さなければなりません。

脇の女性は、おばあちゃんが何を言ってるか分からないと言います。

渡がおばあちゃんというお話しした限りでは、内容の内容もきちんしてるし、わからないことはないのです。

女性の調子を見ていると、おばあちゃんと話す時も自分のペースでまくし立て、彼女が明かし取りやめる前にまたしゃべり生み出すので、そりゃ思い付かだろうなあ、と思いました。

対談はお互いの拍子を方向づけることが大事。

彼女がおお爺さんやお子さんならこっちが重ねるくらいの内心でいないとダメですね。

コミュニケーション能力が重視される最近、どれだけ主題を持ってるかも大事ですが、彼女の内容をじっくり最後まで訊くことも大切だと再確認しました。

さんぱつ♪

今日は家で飼ってるわんこが、洗髪&却下に行きました!

長い事項カットしていなかったので、とっても毛が伸びてて対処もしにくかった同様。

けど、サマーカットしてつるんとなったわんこが可愛くて仕方ありません!

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルというタイプの英国の高貴なわん氏だ、ひとまず。

わが家で飼われて、つるんとなってる特性をみると、高貴さはどこにもないけれど

可愛さは100ダブル♪

横に住む姪っ子も、甘い〜と叫びながらなでなでしていました。

わんこも散発したし、私ももう美貌院に行きたいなぁ〜(笑

作用頑張っています!

どうにかランニングに行こうとしていたんですが、忽ち土砂降りが降ってきました。

前述までカンカン照りだったのに…

びっくりです。

仕方が無いので、近所にある市営の体育館にでも行こうと思います。

個数百円で払えるのでどうにもいいですよ。

ジョギングマシンや、筋トレマシンもあります。

シャワー部屋もあるので、帰りもサッパリ。

体育館でパーフェクトやるんですが、近年、彼氏からスポーツジムに入らないかと誘われています。

内側が綺麗で、マシンの種類もとっても豊富なんだとか。

ジャグジー付きおバスもあるそうで、それほど聞くと必ずやそそられる…

けれど財貨はどうしても加わるので未だに考え中だ。

面白く運動していきたいですね。

お肉食べた(*^。^*)

今日はお休日だったので女性といったLunchでステーキを食べに行きました。

和牛ヒレステーキ150グラムで4500円!!!

Lunch内容で4500円!!(+o+)

無理強い自分の金では食べれません。

金の割にはサラダも質素なサラダだったけど、お肉はやはりスケールもあって柔らかくて美味しくて歓び豊富でした。

本当は稀少で食べたかったけど、夏季なので正しく焼いてもらいました。

美味しいものを食べて歓びをめっちゃ充電したので、明日からがんばれそうです。

いつもは休日明けを想像するだけでメランコリーだったけど、今日のあたいは何かが違う。

元気がみなぎっております。

お肉の思いはすごいな!って実感しました。

豪華客船の楽しみ方

贅沢客船のキャリアでは、初めてのことが多いです。

船に跨るという、常々配られる船内新聞紙というものがあります。

今日の切り札や、アクティビティの間が書いてあります。

自分で行きたい賜物、しよことを絞り、間制御。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらジム脇の縁台で寝転がって一休み。

スキンをなでる潮風が、温かく気持ちのいいものです。

船の周辺を眺めても、青い海という青い空。

雲の陰が、刻々と変化していくさんは、日常の忙しさを忘れさせてもらえる。

今回は、亡失からハワイへ伺う工程だったので、太平洋ばかりの上では、心地良い温かさとともに過ごしました。

まったりOFFはベーカリー様巡りDEお散策

目下、まったりした休日を与えることが目立ちまして・・・♪

そこで、こういうのんびした期間を有効に使えないかな〜?として始めたのが、お散策!

近所のことを分かることもできるし、アクション欠損突破にもなるし、一石二鳥ですよね!

直ぐに歩き始めてみると、本当は近所にベーカリー様がたくさんあることを拡大。

カジュアル落っこちる行き来には、知らないおところがあるものですね。

漸くベーカリー様を豊富見つけたので、食べ比べなんかもしています★

マスクロワッサンや、おところの性格がキラリって光るサンドイッチ、さほど性格が出るカレーパンなど。。

有名のベーカリーも美味しいけれど、近所でぶらりと立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

休日の昼前は、お散歩してベーカリー様で朝ごはん!が、これからの定型になりそうです♪

« Older posts